水は情報を記憶する

自由が丘でメタトロンやBICOMを用いた、未病と予防のプライベートクリニックを始めます、Dr.まこちです。

クイントクリニックでは、国産オーガニックコスメブランドAMRITARAさんの天然水オージャスをお取り扱いさせていただくことになりました。
オージャスは現在、格闘技RIZIN.45の公式ウォーターにもなっています。

メタトロン未病ドックをお受けいただいた方には、転写水として500mlを1本プレゼント。

1本216円での販売も予定しております。

タイミング良く、株式会社AMRITARAの勝田社長、亀山開発担当とご一緒する機会があり、埼玉県秩父にあるMahora稲穂山に行ってきました。

山をまるごと買い取り、自分たちの手で開拓して、施設を建設されたというリトリート施設は、自然も豊かで、ジビエ料理や山で育てた食材も頂ける、とても素敵な場所でした♪

さて、本題のお水のお話です。

当院で用いているメタトロンやBICOMといった、量子波動機器は、水や蒸留酒、油などに電磁気的にセラピーの情報を転写する機能が備わっています。

つまりは、普段私たちが口にするお水は、様々な情報を持っているとも考えられますよね。

だとしたら、できるだけ人工的な周波数の影響を受けていないお水の方が、体にはよさそうですよね。

約1万年前の地層に閉じ込められている封存水を地下700メートルから汲み上げているというオージャスは、きっと情報的にも悪影響の少ない水なんじゃないか。

AMRITARAのお二方と、そんな話しで盛り上がりました♪

関連記事

  1. ドイツの最新情報

PAGE TOP